東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

見学会大盛況!

|Date:2016年4月25日 | Category: |


 

先週末、4/23(土)完成見学会を無事に終えることができました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

20坪弱というコンパクトさと
内装扉がトイレしかない!というかなり斬新な?間取りのため、

「一般ウケしないのでは・・」

と少し不安だったのですが、そんな心配はどこへやら!
大人二人で暮らすには理想的な大きさと
心地良い木質感やシラスそとん壁の風合いに
大変御好評いただき、大盛況のうちに終えることができました。

やっぱり良いものを造っていれば気持ちは伝わるのだなと、
改めて明日への自信となりました。
協力業者一同にもこの悦びを伝え、労いたいと思います(^_^)

 


 

そうそう!
見学会にこんな嬉しいお客様も(^_^)

2009年弊社でご新築お引渡しをしたOBさんです。
特別ご連絡はしていなかったのですが、弊社HPをご覧下さって
わざわざご予約くださいました。

ご新築後もこうして弊社の完成見学会にいつもご参加くださるの
ですが、今回が特別なのは「お3人様でのご来場(^_^)」ということ♪
待望のベビーちゃんがご誕生され、初の親子でのご参加です!!

大変嬉しいニュース続きで、晴れがましい見学会となりました。

 


 

小野寺工務店、2016年度もご計画中・工事中の現場が続々と続いております!
また明日からも気合を入れて努めて参ります m(__)m
どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ