東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

また一棟、完成お引渡し W邸 in 三鷹市

|Date:2019年3月31日 | Category: |

ご家族の夢が詰まったお家がまた一棟お引渡しの日を迎えました。
一生懸命にお家づくりに取り組んでいただき心よりお礼申し上げます。

インテリア打合せでは奥様に大活躍していただきましたね。
壁紙、タイル、照明器具、扉のお色などなど(^_^)
素敵なアイディアが形となって新しいお家にたくさん盛り込まれました。

お母様の形見のドレッサーは、洗面のミラーに生まれ変わり
お孫さんの成長をいつも見守っています(^_^)


 



 


 


 


 


 


 


 


 
ご家族様がこれから新しいお家で楽しい毎日をお過ごしになります事を
心より願っております。
たくさんの優しいお心遣いをいただきありがとうございましたm(__)m

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ