東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

ハリきって工事中! S邸 in 杉並区

|Date:2018年6月30日 | Category: |

6月に上棟を迎えた杉並区のS邸、
見どころ満載の3階建てのお家です。
工事も順調に進んでおります(^_^)


 


 
階段はスチール階段、設計士さんの提案です。
詳細な収まりは、弊社の現場監督が図面を書き
現場で鉄工屋さんと打合せをしました。
これからお施主様にお好きな色を選んでいただき、
最後に塗装をします。


 


 
こちらは3階の子ども部屋、
切妻天井と屋根窓(ドーマー)がとてもチャーミングで
隠れ家のような雰囲気に大人もウキウキします(^_^)

天井高を上げるために、社長の考案で断熱材は性能値の高い
ネオマフォームを採用しました。


 


 
これから、一番のメインイベント、
ヘリンボーンのフロア張りがはじまります!

注文住宅ってなんてドラマチックなのでしょう!!
次回もどうぞお楽しみに(^_^)

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ