東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

お引渡し in 杉並区久我山

|Date:2017年6月5日 | Category: |


 

先日、大好評のうちに完成見学会を終えた杉並区久我山のお家も
お引渡しの日を迎えました。

玄関を入ると長い土間、
階段をトントンと上がると、高~い吹き抜けがご自慢のリビングダイニング。

 




 

ロフト階段もこの通り、お家の大事な顔になっています。
見学会には間に合わなかったウッドデッキも完成しました。

 





↑ ・・・身体全体で無垢フローリングを感じるご主人様

 

お引渡しには設計士さんも駆けつけてくださり、
完成までの思い出話に花が咲きました。
最後までお施主様の笑顔と人柄に支えられ、
本当に楽しいお家づくりでした。

ヤンチャで可愛い息子さんたちが、このロフトで遊び、土間を走り
造り付けの机で宿題をして、このお家がふるさとになっていく事を
とても嬉しく思っております。

設計お打合せ中に突然、4歳のK君に
「ナミカワさんはさぁ~、男? 女?」と質問された事も、とても良い
とても良い思い出です(^_^)

これからも長い長いお付き合い
どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ