東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

お蕎麦の「八起」

|Date:2016年9月29日 | Category: |


 

小野寺工務店のある調布市深大寺は、
今も武蔵野の面影を残す豊かな緑と、清い水に恵まれたお寺の街です。
湧き水が豊富なことから深大寺はお蕎麦が名物で、その参道にはずらりと
お蕎麦屋さんが軒を連ねております。

 


 

この度、深大寺蕎麦の名店「八起」さんから内装リフォーム工事を承りました。
地元で長く愛される八起さんからご依頼をいただき大変光栄ですm(__)m

お座敷の多くをテーブル席に改装し、この度リニューアルオープンとなりました。
オープン記念に社内総出で美味しいお蕎麦をいただいて参りました。

手打ちのコシあるお蕎麦と、江戸風の濃いつゆが美味しい!!

 


 

八起さん、ご馳走様でした。
これからもお身体大切に、末永く美味しい深大寺蕎麦を食べさせて下さい。

皆様も是非、秋の行楽に深大寺にお出掛け下さい(^_^)
深大寺と隣接する都立神代植物公園も見どころ満載、このシーズンはダリアが見頃ですよ。

 

深大寺観光ガイド 深大寺散歩

深大寺ホームページ厄除元三大師 深大寺

深大寺調布観光協会 

都立神代植物公園

m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ