東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

社長ブログ【president Blog】

Date:2016年12月29日 | Category:

年末押し迫ってですがHPをほんの少し変えました。内容はブログのところ。

これまで別々に分かれていたスタッフと私の投稿がひとまとめできました。

うちのブログを楽しみにしている方がいらっしゃったら見やすくなったと思います。
しかし私のは相変わらずテキストだけの寂しい(?)ブログ。ブログは画像付きじゃなければ~!という声も聞こえてきますので、これは来年には試みようと密かに決意しています。

少し来年の予告ですが、3,4ヶ月後のおよそ桜の頃にはHPを大きくリニューアルする予定!
詳細は言えませんが、これにて施工例画像がすごく見やすくなると思います。
お家づくりに興味がある方には非常に便利になります。ほんとに。

どんな風に見やすくなるのか。あ~言いたいけど言えない言えない。乞うご期待を。
そしてそしてもう一つ。新たな断熱工法を紹介します。こちらも楽しみにしていてください。

本年は大変ありがとうございました。よいお正月をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ