東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業58周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

イベント情報【Event Info.】

Date:2017年1月23日

絶賛発売中の SUUMO注文住宅 東京で建てる2017冬春号
ご覧になっていただけましたでしょうか(^_^)

こちらの雑誌に、小野寺工務店 伝説?の
あの〝 西東京市 和モダンのお家〝 がご紹介
されております。

 



 

~本文より~
同社ではドイツのパッシブハウスを手本に断熱・気密性の高め、
全棟で気密測定検査を実施。高性能を数値で実証するので安心も
増すだろう。
木の香りに癒され、光あふれる室内は心地良い「長く住む家だから
こそ、素材と性能は譲れない」その言葉を実感できる住まいだ。



高気密高断熱の優れた性能と、
お施主様の細かいご希望に寄り添う小野寺工務店のお家づくり。
まずは書面で感じ取っていただければ幸いです。

東京で建てる2017冬春号
P 242を中心に ^_^; 高覧いただければ幸いです。

m,nami

Date:2017年1月22日

こちらのイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!

三鷹市下連雀にまたまた一棟、 ご家族の夢を叶える家が完成致しました。

2/4(土)10:00 ~ 17:00
お施主様のご厚意により、完成見学会を開催することとなりましたので
ご案内申し上げます。
予約制となっておりますので、事前に下記までご希望のご来場お時間を
お知らせ下さいますようお願い致します。

TEL 0120-405-233
na@onodera-koumuten.com
担当:並河 みよ子
ご連絡くださいましたお客様には、追ってご案内状をお送り致します。  


 



 

明るいガルバリウム鋼板の外装が目印です(^_^)
内装はお施主様のこだわり満載!!
こちらブログ「完成間近! in 三鷹市下連雀」からもご紹介しております。


フルオーダー住宅の楽しさと、性能を兼ね備えた
小野寺工務店の注文住宅を是非現場で体感してください。
ご予約、お待ちしております。

アーカイブス

このページのトップへ