東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

イベント情報【Event Info.】

Date:2019年2月20日

 

のぼり梁のあるお家 完成見学会のご案内


調布市調布ヶ丘でまた一棟、ご家族の夢を叶えるお家が完成致しました。
3月2日(土) 3日(日)10:00~17:00
お施主様のご厚意により完成見学会を開催することとなりましたのでご案内申し上げます。
予約制となっておりますので事前にご希望の日時をお知らせいただければ幸いです。
フリーダイヤル  0120-405-233  na@onodera-koumuten.com
担当:並河(なみかわ)




 

延床面積25坪のお家の中に、どれだけお施主様の夢を詰め込むことができるのか?
お施主様ご家族と、設計士、私ども工務店、そしてチーム小野寺の職人たち、
皆んなでタッグを組んで世界に一棟だけのお家づくりがはじまりました。

設計士の斬新な提案力!(まさかトイレが・・)
社長自ら何度も構造を検討!(開放的なリビングの夢叶いました♪)
お施主様も素敵な素材選びに大活躍!(お目当てのマリメッコの壁紙GET)
現場監督と職人さんは、何度も現場打合せを重ねました。(これぞ注文住宅の要)

玄関ドアを開けた途端、お施主様ご家族のお家への想いがあふれ出す
「のぼり梁のお家 in 調布市」 とうとう完成です。





 


 
フルオーダー住宅の楽しさと、無垢材の心地良さ
性能を兼ね備えた小野寺工務店の注文住宅を
是非現場で体感してください。
ご予約のご連絡、お待ちしております。

小野寺工務店一同

アーカイブス

このページのトップへ