東京・調布の注文住宅は小野寺工務店

おかげさまで創業60周年

フリーダイヤル0120-405-233(月-土/9:00〜18:00)

スタッフブログ【Staff Blog】

Date:2022年2月17日 | Category:,



「小野寺工務店の洗面コーナーの施工例を見せていただけますか?」
とのご要望をいただき、過去の施工例写真をタイプ別にまとめてみました。


それでは、
~ 小野寺工務店 presents 造作洗面コーナー Collection 2 ~
行ってみましょう!!


■ 造作カウンターにお好みの洗面器を合わせたタイプ ■

温かみのある木製カウンターの他、人口大理石やタイル張りなどバリエーションは無限大!
ミラーや照明器具、造作棚などでオリジナリティを発揮します。




■ 壁付け洗面タイプ ■

壁付け洗面は、すっきりとした見た目と床のお掃除のしやすさが人気です。



■ カウンター 一体型洗面 ■

洗面器のつなぎ目のない一体感はこのスタイルならでは。
まるでホテルの化粧室のような空間になりました。



■ 洗面化粧台の洗面器だけを利用したタイプ ■

TOTOやLIXILなどメーカーさんの一体型洗面化粧台のメリットは
洗面器にたっぷり水量が溜められることと
蛇口の付け根に水が溜まらない角度の工夫があること

ここでご紹介致しますのは、思い切って下のキャビネットBOXは壊して
洗面器だけを利用した “ いいとこ取り洗面 ”
こんなことが出来るのも造作洗面の楽しいところですね。









■ 洗面化粧台の下だけを利用したタイプ ■

そんなにこだわりないけど、一体型洗面化粧台では味気ないな・・・
という方へご提案致します。

メーカーさんの洗面化粧台は「洗面器から下」だけを購入することが可能です。
お好みの照明やミラーでオリジナリティをプラス。
これだけでも十分楽しめますね。



一日のスタートをお過ごしになる洗面コーナー、
ウキウキするような時間をご提供できれば幸いです。

また次回をどうぞお楽しみに
m,nami

カテゴリー

アーカイブス

このページのトップへ